なんかパワーアップしてる!|増えているサイキッカーは玉石混交

どのくらいになるのか、かれこれ2ヶ月位か、起きると(外で)裸足で立禅(立ってるだけw)いる。始めはサンゲージングだけだったけど、立った姿勢を長く続けるには立禅が一番良いので、「立禅+サンゲージング」になっている。測ったことはないけど2、30分はやってるだろう。

陽がまだ高く登っていない早朝なら問題ないけど、すっかり日が昇ってから始めるのでサンゲージングすると顎を上げることになり、これは立禅としてはあまりよろしくない。氣が上下にスムーズに流れない。なので、時どきサンゲージングをやめて顔を水平に修正する。このとき瞑目することが多い。

今朝、それをやっていて閉じた目を開けたら、こんなにきれいに日輪が出来ていた。

わずか2ヶ月でも、これはすごい効果があって、バランスが取れてきたし、パワーアップしてる!パワーアップするときは、アップした分に馴染むのにしばらくかかり、その間、体調が崩れるのが常だけど、これをやり始めてからは、これを最小でクリアできる。

眼からだけでなく、体中で太陽のパワーを受け、立禅で気の流れを整え、それを取り込めているからなのは間違いない。そして、これをやるのが楽しみでやっていることが自分的に!だ。
これまでこういうことをするときは「将来実を結ぶための準備」みたいな感覚でやっていた。
これに限らず、いつも将来に備えて行動していた。つまり、必ず今より先に意識をおいていた。

これが今は、今に意識がある。これが画期的に変化したことだ。

YouTubeですごく力のあるサイキッカーの女性が複数のタロットカードを使ってリーディングしているのを見つけた。Happinessエミえみちゃんねる

見てる人に3択でカードを選択させて、それぞれを選んだ人にリーディグ結果を解説する。この時、単にカードよみではなく、カードが触発した情報をキャッチする。こんなスタイルのタロットをやるひとは初めて見た。もともとカードなしでも対面で相手にメッセージを伝える能力(霊視)がある人で、カードはより絞り込むためのツールのように思う。

 

チャンネル説明~カードリーディングについて
このチャンネルでは、視覚化することでイメージやインスピレーション、引き寄せの力をアップする目的でカードを使用しています。そして、このチャンネルを見ていただいた方の集合意識にアクセスし天界からメッセージをおろしています
基本的にチャネリングして言葉をおろしていますので、カードの本来の意味とは異なることもあります。全体像、複数のカードからと天界からのメッセージをその時感じたままお伝えしています。

 

試してみた「未来のあなたからの重要メッセージ」というのが、すごかった。

 

すごく、すごく、すごかったぁ~!

会ったこともない相手に、非対面で、しかも不特定多数に対してのメッセージなのに、あまりにも自分のこれまで、今、にぴったりで!!!
コメント見ると、「すごいです。あまりにぴったりでびっくりしました。」みたいなのが多々ある。

この人、子供さんも不思議な能力があって、あれこれ不思議なことを言ってるそうだ。

この世代、30代から40代くらいにこのようなサイキッカーが多くて、著書がそれなりに売れているから、支持している人も特定数いる。スターシードといういわば牽引役。
いささか?な人が多い中、人格的に素敵な人もいる。そういう人の特殊な能力に助けられることもあると思う。見定めは必要だ。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事