
全く眠れません。寝てもワンクールの1時間半で目が覚め、それからまた眠れない。タイのハーブサプリはすでに届いているのですが、以前のように効きません。1カプセル飲んで、又飲む、ということをやっていますが、それでも全く寝付けない。3日間こうなので流石に疲れてきましたし、頭もどよ~ん、と重いです。

こりゃー、余程のことが起きているんじゃないの!?
情報が見つからずにいましたが、先程Xに次の投稿がありました。投稿はこの2日間に起きた「太陽の黒点が消えた」「地球の周波数が高速化した」という2件の珍しい事象についてです。
太陽が完全に無斑状態になりました。 2月以来初めて、地球に向いた太陽の表面に目に見える太陽黒点が一切現れていません。 一つも。 無斑状態は現在2日連続で続いており、太陽面全体に巨大なコロナホールが残っているにもかかわらずです。 今、地球に向いている太陽は全く異なる姿をしています。
引用元:https://x.com/MrMBB333/status/2101556890350084263?s=20
世界の多くの人々が眠りについている間、地球の周波数が突如として急激な高まりを見せました。シューマン共振は7時間近くにわたり、激しい活動の波に繰り返し見舞われ、強力なスパイク(急激な数値の跳ね上がり)が何度も発生しました。
数秒で終わるものもあれば、数分間続くものもありましたが、それらは絶え間なく続きました。次々と発生する活動の波がチャート上で激しい動きを描き出し、やがてようやく落ち着きを取り戻していきました。
夜の間に、地球の周波数をこれほどまでに活性化させる何かが起きていたのです。
この投稿に「全く眠れない。」というコメントがたくさんついています。投稿者は宇宙ウォッチをしているアメリカの方です。
【YouTubeチャンネルのプロフィール】
私たちは極めて異例かつ変化の激しい時代を生きています。こうした状況下で、私はその変化や、何がそれを引き起こしているのかという点に、単なる興味をはるかに超えた強い関心を抱くようになりました。
具体的には、地球規模の変動や太陽の変化、そして、かつてとは明らかに質が異なると私が捉えている太陽光に、地球の大気がどのように対処しているのかといった点です。
この10年間で、私は地球という惑星そのものやその仕組み、さらには宇宙天気やその他の様々な要因に対して地球がどう反応するのかについて、深い知見を蓄えてきました。私は海底から宇宙空間に至るまで、あらゆる領域を常に監視しています。
私は「番人(ウォッチマン)」として、先行き不透明なこの時代を歩む皆さんをしっかりと支えていきます。本当に知るべき時が来れば、必ずやその真実を知ることになるでしょう。

やっぱりね!尋常ではないと思ってたわ。
こういう時は、下手に対策せず、できるだけ辛抱して経過を見守るに限ります。病院に駆け込むのが一番危険なんだから(笑)
この投稿者のHPに「太陽活動と人への影響について」という興味深い記事があるのですが、あまり出来の良くないHPなので、コンテンツを装った不正サイト誘導の仕掛けが潜り込んでいるんですよ。なので、注意しながら読む必要があります。後日、何か紹介できるものに仕上げてみたいです。










