思いもよらないラッキー舞い込む♪ こんなことって!!!

すんごい嬉しいことがありました♪

先日、寒さ対策でハニカムシェードで間仕切りしたことを記事にしました。

ここで購入した楽天ショップの”ロールスクリーン&オーダーメイド専門店KeeGo”さんを紹介しました。商品レビューを書き、ついでに「大満足でブログにも書きました。」とURLを添えてお知らせしたんですよ。すると
「ブログで丁寧に取り上げていただきありがとうございました。お礼に商品をひとつ差し上げます。」と連絡が♪

 

えええ-っ!!!
商品をひとつと言われても、ロールカーテン・ハニカムシェード専門店だもん。
それしかないでしょ!?

 

間仕切りに使って、感じが良ければ窓にも使おうか・・・と思ってはいましたが、2箇所ある窓につけると4.5万くらいになるので、当分棚上げだな、と結論していたのです。
と、同時に”遮光タイプの白”を間仕切りにしてみたら、壁紙の色と馴染みが悪かったんですよ。

それで、色違いを購入して、はじめに買ったものを窓につけようか、とか、窓は遮光タイプじゃないほうがいいかも・・・、とか、モヤモヤ考えていたのです。そして結論。

 

いやいや、これはこれで上出来よ。
間仕切りつけただけで、だいぶ暖房の効率が良くなったことだし。
この件は、これで終了。チャンチャン。

 

と、自分の中では終了案件になりました。最近、諦めることを覚えて、これが誠に都合がいいんですよね(笑)

そしたら、そこにKeeGoさんのこのお申し出ですよ!!!

念のため、「どの商品とか、サイズの制約とかもないんでしょうか?」とお尋ねしたら
「取扱商品ならどれでも構いませんし、サイズもご要望に答えますよ。」ですって!!!

こんなに気前のいいお店ってあります!?
紹介記事を書いたけど、アフィリエイトみたいに熱く語ったわけでもなく、もし興味があるブログ訪問者さんがいればお役に立つかな、と書いていただけですよ。この記事経由での成約なんてないんですよ。それなのに「お礼に差し上げます」って!!!

はぁあ~♪ こんなことってあるんだなぁあ!

早速お言葉に甘えて、壁紙に近い色合いの「採光タイプのベージュ」をお願いしました。「年明け着の予定です。」とのことでしたが、なんと本日届きました。

 

きゃあああ♪
ほんとに来たぁ~♪

 

と、舞い上がって、早速取り替えたのが右です。部屋に馴染みが良くなりましたよね。

 

反対側はどの色も白なので前のと変わらないだろうと思っていましたが、採光なので昼間だと障子みたいに柔らかい印象の間仕切りになります。

 

 

 

ううう―ん。いまでも『こんなうれしい思いすることってあるんだなぁ。』ってびっくりしてるんです。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事